2007年02月20日

雑記

hydekさん
 POWERISO 3.6の日本語化パッチですが、時間が出来たら作成しますので、暫くお待ちください。


kakaoさん、ユライアさん
 XLink Kai: Evolution VIIに日本語化パッチを当てる際、MD5エラーがでる原因は、XLink Kai: Evolution VIIが起動時にアップデートのチェックを行い最新版に自動的に置き換えている為、発生します。
 また、置き換えられているファイルはkaiUI.exeになります。
 kaiUI.exeはStart kaiで表示されるログイン画面を表示しているプログラムです。

 元からkaiUI.exeはあまり日本語化は出来ませんが、日本語化パッチを当てた後、Start kaiで起動すると、kaiUI.exeが最新の英語版に置き換わり、英語で表示されます。

 対策としては、最新版に合わせてkaiUI.exeのみの日本語化パッチを作成する事ぐらいしか思いつきません。

 時間があるときに最新版のkaiUI.exe用のパッチを作成しますので暫くお待ちください。

 以前の記事にも書いてありますが、XLink Kai: Evolution VIIの日本語化パッチは知人に頼まれて作成したものであり、当方には動作確認をする為のゲーム機が有りません。

 ですので、不具合(文字化けほか)が有ってもこちらでは確認できない場合があります。
posted by zen at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする