2008年06月27日

FastStone 日本語化パッチ 2本

 お待たせしました。
 FastStone Capture 6.2の日本語化パッチを公開します。
 いつもの様にレジストしていない為、起動までしか確認しておりません。
 今回は修正等が多かった為、文字切れ等や文字化けが多いかもしれません。
 問題等ありましたら、SSを添付の上、掲示板の方にご報告ください。


 FastStone Image Viewer 3.6 bataが公開されましたので、対応した日本語化パッチを公開。

 半年ぶりの更新という事もあり修正点が多いです。文字切れ、誤訳等ありましたら、コメント又は掲示板にご報告ください。


    ダウンロード先


 昨日公開したUSDownloader Ver1351日本語化セットも問題無さそうなので日本語化パッチ公開でも公開しました。
posted by zen at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
USDとFSCのパッチ2本、ありがたく頂戴致しました。
ご無理をなさらず、お体をご自愛下さいませ。
Posted by exp at 2008年06月27日 21:06
CPUZの日本語化を求めて徘徊していたところ、今回初めてこちらにお邪魔いたしました。
まずはすばらしいツールの開発と配布に、感謝を申し上げます。
また、お体について大変なご苦労をされているとの事、リハビリが順調にすすみますよう、蔭ながらお祈り申しております。
Posted by at 2008年07月09日 00:42
いつも日本語制作、お疲れ様です^^

私は正規版を利用しているのですが、今日(08/8/2)パッチをあててみるとMD5チェックサムエラーというのが出てしまいました。
(versionは6.2なんですが^^;)

まずは現状報告させて頂きました。

その後お体如何ですか?今夏も酷暑ですので、ご自愛くださいね。それでは。
Posted by k at 2008年08月02日 16:05
kさん

先ほどFastStoneさんで配布されているFastStone Captureをダウンロードして確認して見ましたが問題なく日本語化できました。

一度現在のFastStone Captureをアンインストールし、FastStoneさんで現在配布しているファイルでインストールし日本語化を試してみてください。
Posted by zen at 2008年08月02日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。