2008年10月26日

IObit SmartDefrag 1.02日本語化セット

 IObit SmartDefrag 1.02が公開されましたので、対応した日本語化セットを公開。

    ダウンロード先

 いつの間にかbataが取れて正式版になっていましたので過去のbata版のパッチは日本語化パッチ配布から削除しました。


 誤訳、文字化け、文字切れ等ありましたら掲示板又はコメントにご報告ください。
posted by zen at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの日本語化セットを適応したところ正常に日本語表示されました。ありがとうございました。
解析後表示されるレポートで[閉じる]ボタンのすぐ上にある文字が上数ドットくらいしか見えていませんが使用上支障はない部分かと思います。
説明にEnglish.lngをC:\Pr〜コピーとなっていますがjapanese.lngですよね?
Posted by ごん太 at 2008年10月27日 14:29
ごん太さん
ご報告有り難うございます。
とりあえずreadme.txtを差し替えとものと置き換えました。
レポートの文字切れは確認できました。
時間がある時にでも修正できるか試してみます。
Posted by zen at 2008年10月27日 20:14
要望なのですが、Auslogics Registry Defragの日本語化パッチを作っていただけないでしょうか?
Posted by at 2008年11月11日 01:51
はじめまして、さくらです。
こちらの日本語化セットを適用したのですが、日本語が表示されませんでした。
まず、ibsd102.exeを実行して、japanese.lngをLanguageへコピーしましたが、表示が英語のままでした。
Optionを起動して、言語の変更をしようと思いましたが、Japaneseの選択肢もありませんでした。
OSは、windowsXPです。
Posted by さくら at 2008年11月12日 00:33
お忙しい中IObit SmartDefrag が1.03にバージョンアップされていました。日本語化パッチよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
Posted by match at 2008年12月02日 22:53
さくらさんと同じく日本語化セットを適用したのですが、日本語が表示されませんでした。表示が英語のままでした。
Optionを起動して、言語の変更をしようと思いましたが、Japaneseの選択肢もありませんでした。
OSは、windowsXPです。
Posted by desperado at 2008年12月28日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108652269

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。