2008年11月13日

雑記

 最近、休みが無く帰りも遅い為、更新できずすみません。
 多分来週一杯ぐらいまでパッチの更新は出来ないかと思います。

 この仕事の山場を越えたら代休を消化して購入したままのゲームを心ゆくまでプレイしてやると心に誓いながら、遅くなりましたがコメントへの返信を以下に

 ごん太さん
 文字切れの件は対応できそうです。時間が取れたらパッチを作成します。

 ののっくさん
 時間が出来たら調べてみますので、気長にお待ちください。

 さくらさん
 IObit SmartDefrag 1.02日本語化セットで言語選択にJapaneseが
 でないとの事ですが、原因としては以下の事が考えられます。

  1.インストールしたままの標準の設定ではSmartDefragを
    終了した時、最小化してシステムトレイに常駐する様に
    なっています。
    その為、終了したつもりでも実は終了されておらず、
    結果、パッチが正常に適用されていない。

  2.言語選択にJapaneseでない場合はSmartDefragを確実に
    終了させ再起動してください。

 名無しさん
 すみません、現在時間的余裕が全くない為、新作を作成出来ません。
 更新がやっとの状態です。


  
     
 
posted by zen at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OSを再起動したあとに、パッチを当てたら日本語が選択できるようになりました。
ありがとうございました。
Posted by さくら at 2008年11月13日 22:11
お忙しいところ大変申し訳ありませんがCPU-Zのv1.48の日本語化に対応していただけないでしょうか?
Posted by やまちび at 2008年11月19日 09:02
初めて利用させていただきます。
Taskbar Shuffle Ver2.5日本語化パッチなんですが、
バージョンは合っているのに、実行すると日本語化パッチの
適用が失敗と出てしまいました。
対処法がもしあれば教えていただけますか?
Posted by みみ at 2008年11月19日 13:37
管理人様始めまして。
日本語化パッチを検索してここにたどり着きました。

マイクロプロセッサのAVRという品種のプログラマは、日本での需要が増えているにも関わらず、本家米国からは日本語化対応を望めない状況です。

そこで、自分でも日本語化できないものかとおもい、色々試してみたものの、上手くはいきませんでした。

もし、管理人様のご都合よろしければ、AVRstudio4(ver.4.15)の日本語化をお願いできませんか?
時期柄、お忙しいかと存じますが、よろしかったらお願いいたします。

よろしくお願いします。
Posted by こう at 2008年12月03日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。