2006年05月29日

CSS Tab Designer 2日本語化パッチ

 CSS Tab Designer 2の配布ファイルが差し替えられた為、パッチを作成しました。

 本パッチはtab.exeのタイムスタンプが06-03-20 18:32:50のファイル用です。
 特に修正、訳の追加等は行っておりません。

 日本語化パッチ

 

 ご報告下さいましたお猿さとんさん有り難うございます。
posted by zen at 23:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zenさん、こんばんわ♪
お返事遅くなり申し訳ありませんでした〜
ちょっと多忙になっちゃって。。。@(^^;
無事に日本語化にする事ができましたw
迅速なご対応ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。m@(__)@m
Posted by お猿さとん at 2006年06月05日 23:36
今更申し訳ないのですが、tab.exeのタイムスタンプが07-12-15に更新されてしまい、日本語化できません。
お手すきの際に、パッチの更新をお願いできればと思います。
すいません
Posted by traffic at 2008年03月07日 16:10
旧バージョンのファイル内容が異なります
とでます。どうしたらいいでしょうか^^;
Posted by ぽむ at 2008年07月12日 19:30
上に同じく;;
Posted by あs at 2008年08月15日 18:05
あsさん
先ほどダウンロードして確認しましたが、先日公開した07-12-15用のパッチで問題なく日本語化できました。

tab.exeに更新は無いようですがタイムスタンプが違っている場合は配布元からダウンロードし直してください。

07-12-15用のパッチは以下からどうぞ
http://hibiheion.seesaa.net/article/103256922.html



Posted by zen at 2008年08月15日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナビゲーション制作に超便利!CSS Tab Designerの性能に驚き!
Excerpt: WEBサイトのナビゲーションメニュー制作に超便利!CSS Tab Designerv2(フリーウェア)の紹介です。簡単にCSSメニューが作れます。
Weblog: WEBデザイン BLOG
Tracked: 2006-08-30 04:56
×

