2006年08月29日

Duplicate File Finder日本語化パッチとCyberhawkの修正

 誰にも言えない@加奈子と麻利夫さん依頼のDuplicate File Finder日本語化パッチです。

 取りあえずの試作品なので文字切れ等有ります、hintや長文は日本語化していません。
 文字切れ等気になるところがありましたらコメント又は掲示板にお願いします。
 隠しファイル/フォルダ〜の所は半角にしても文字切れしています。

   DFF1103日本語化パッチ


 27日に公開したCyberhawk人柱版ですが、コメントにあった
 常駐アイコン右クリック > Cyberhawk
のセキュリティーステータス画面が日本語化されていない権についてですが、  常駐アイコン右クリック > Cyberhawkで表示される画面はjavaスクリプトで書かれていました。
 何分不勉強なため、上手く日本語表示が出来ず文字化けが解消出来ませんでした。
 それjavaスプリクト以外の部分では多少日本語を追加しました。

    Cyberhawk1132_jp2.ZIP



 FastStone Image Viewer Ver2.70bata4が公開されました。
 日本語化に手間がかかっているので日本語化パッチの公開は明日の夜になりそうです。

 DIC MAN さんご報告有り難うございます。
posted by zen at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zenさんこんばんは。
いつもながら日本語化バッチ制作お疲れ様ですorz
Duplicate File Finderについてですが
Duplicate File Finderの終了クリックボタンの文字列にある終了の了の文字がはみ出してます。なので
Duplicate File Finderを
DuplicateFileFinderにすればはみ出さないでしょうか?
※隠しファイル/フォルダ〜の所の文字切れは無理ですよね。。

Cyberhawkの日本語化変更ありがとうございます。
気になるところがあればコメントします。
Posted by 誰にも言えない@加奈子と麻利夫 at 2006年08月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。