2006年09月30日

PowerISO Ver3.4とAuslogics Disk Defragテスト版

 だいぶ時間がかかってしまいましたがPowerISO Ver3.4の日本語化パッチが出来ましたので公開します。

 今回は訳の見直し及び追加も行ってあります。


   ダウンロード先


 Auslogics Disk Defrag ver1.0.3.173テスト版

 前回のバージョンから日本語化に問題のあるAuslogics Disk Defragの日本語化パッチテスト版です。
 テスト版でも構わないと言う方がいらっしゃれば、試してみて下さい。
 できましたら試した結果をコメント又は掲示板にご報告ください。

 タイプA
   文字化け解消パッチと言語ファイルのセットです。
   パッチを当てた上でen.lngをLangフォルダにコピーして下さい。
   私の環境では日本語が表示されたりされなかったりするで、何度か
  起動してみて、日本語が問題なく表示できるか確認してみて下さい。
   なおテスト版の為、言語ファイルはあまり日本語化されていません。

    add103173_test_a.ZIP

 タイプB
   従来の様にリソースエディタで編集したバージョンです。
   一部の文字列はRCDATAに有るモノの日本語では表示できません。
   バイナリエディタで編集するとエラーが出て起動できなくなる為、
   日本語化されていません。
   今までのパッチ程度には日本語化されています。
   前記、タイプAの言語ファイルと併用すると日本語表示が出来な
   かった部分が日本語表示できる様になる場合があります。
    add103173_test_b.ZIP




posted by zen at 18:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは ちょっと参加してみます
Win2000なので参考程度に
Aでは 日本語化はされないようです 言語ファイルもを入れてもだめでした
Bは日本語化されたのは 無料版というところだけです Aの言語ファイルを入れると説明もOKです
今のところ 何度か動かしてみましたが 落ちませんでした
Posted by SS at 2006年10月02日 00:41
お世話になっております。
PowerISOが v3.5にバージョンアップしたようです。
また宜しければ、日本語化をお願い申し上げます。
Posted by わむ at 2006年11月09日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハードディスクを高速に最適化できるデフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」
Excerpt: 「Auslogics Disk Defrag」 高速にドライブのデフラグを行うことができる「Auslogics Disk Defrag」の最新版が公開 されました。 最新版は「Auslogics ..
Weblog: IT の おすすめ
Tracked: 2006-12-16 11:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。