2008年03月28日

帰還

お久方ぶりです。

とりあえず生還しました。

退院後、1週間で病院へ戻る事になるとは思ってもいませんでした。

暖かいコメントを頂きありがとうございました。
おかげで、退院したら必ず再開してやるという気分になりました。本当にありがとうございます。



更新等は、ぼちぼちと体調を見ながら行っていきますので気長にお待ちください。


レオンハルトさん
 ブログ内や掲示板の過去ログにあるアドレスからはUSD本体を
 落とせないようですね。
 下記から落としてみてください。 
 tp://wels-bike.ru/usd/USDownloader134.zip
 先ほど試しましたが落とせましたし、日本語化出来ました。


現状というか雑記の2
 以下はタダの雑記なので興味のある方だけどうぞ
 
  細くなっている頸動脈が思っていたより回復していなかった為、
再度、麻痺等が発生し再入院でした。

 今回は、前回ほど症状は重くなかったですが、体の障害は多少増えました。

 細かい作業等が有る程度出来る様になるまでには今少し時間が掛かりそうです。
 キーボードを打つのも結構ミスタイプが激しいです。入力速度は以前より1.5倍ぐらい掛かります。
 

 入院中は、はっきり言って暇でした。
 前回と違い、ほとんど一日中点滴をしてるだけだったので本を読んでいるか、TVを見るか、携帯で2chを読むかの位でした。
 最後の数日は、自宅から持ってきてもらったEeePCで動画を見て過ごしました。ネットにつなげる事が出来たらもっと有意義に過ごせたでしょうね。




 SEO Noteの開発が再開したようです。
 出来は非常によいので期待しています。

  
posted by zen at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
どうか無理なさらぬよう
気長に養生なさって下さい
Posted by at 2008年03月29日 19:30
やはり、そう簡単に全快とは行きませんでしたか。
私の母も発症後すぐに治療しましたが、リハビリには2ヶ月ほどかかり、
発症から7年ほど経った現在、体に特に異状はありませんが今でも毎日、
再発予防用の薬を飲み続けています。
一生付き合う事になるかも知れない病気ですが、どうかお体を大切に。
Posted by exp at 2008年04月02日 12:44
ご退院されたとのことで安堵いたしました
どうかお大事に
Posted by asabukuro at 2008年04月02日 20:45
久しぶりにzenさんのHPを訪れてびっくりしました。これからも無理せず、充分休息をとって地道に続けていってください。わたしの親父も去年、脳梗塞でダウンしました。横浜市立脳血管センター(横浜市磯子区滝頭)で数ヶ月入院。ワーファインという血液をサラサラにする薬を今も飲み続けています。
体質遺伝もありますが生活習慣病でよりいっそう危険リスクがあるということらしいです。
Posted by 誰にも言えない@加奈子と麻利夫 at 2008年04月03日 13:43
zenさんへ

http://att2.blogbus.com/logs/2005/11/1634922.html

**曲目:
「1、*蜜的回*」
のリンク先から右クリックで対象ファイルを保存で聴いてください。
(ページの1番目のMP3ファイル)
音楽情報:
メンデルスゾーン「♪五月のそよ風」


**曲目:
「2.*雅感*的a小調」
のリンク先から右クリックで対象ファイルを保存で聴いてください。
(ページの2番目のMP3ファイル)
音楽情報:
メンデルスゾーン「♪かどで(出発)」


「♪五月のそよ風」は今の時期にぴったし。そよ風のように
zenさんが地道に安静に過ごせれば何よりです。
「♪かどで(出発)」は若い人たちの東奔西走するようなエネルギッシュな
足取りで回復するように願っています。
Posted by 誰にも言えない@加奈子と麻利夫 at 2008年04月03日 13:58
退院おめでとうございます。
これからも時折除かせていただきます。
Posted by neroma at 2008年04月03日 20:17
たまたまここにたどり着きました。
脳梗塞になられたことも偶然知りました。
仕事で脳梗塞の方々のリハビリをさせてもらっています。

決して、じぶんは病気だから、とあきらめないでください。

マイペースでいいから、リハビリをし続けてください。

あなたの想いがあなたを変えるし、あなたを見て、まわりも変わり始めますから。

生きる意味は、そこにあるんですから。


更新を楽しみにしています。
Posted by 風と雲と at 2008年04月05日 03:09
帰還 よかったですね!
Posted by DIC MAN at 2008年04月05日 23:22
退院、おめでとうございます。久しぶりにRapGetなんとかならないかとやってみましたが、やはりできませんでした。1.40のバージョンを使ったのに・・・。諦めます。ありがとうございました。お体に気をつけて下さい。
Posted by レオンハルト at 2008年05月02日 05:35
何度も、すみませんレオンハルトです。RapGetと混乱していました。しかもフォルダが似たようなやつがいくつもあってダブリのフォルダは削除して気を取り直して改めてUSの日本語化チャレンジしたら日本語パッチをUSD1349を使ったら出来ました。テストでDLしてみたら出来ました。ありがとうございました。あまり使い方が良く分からなかったですが・・・
Posted by レオンハルト at 2008年05月02日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。