CSS Tab Designer v2.00日本語化パッチ
このパッチはtab.exeのタイムスタンプが2007-12-15 20:08:46用です。
CssTabDesigner_jp_071215.ZIP
Video Edit Master 1.0日本語化パッチ
掲示板の方にご依頼がありましたが、AsfbinMasterそのものでした。
気持ち変更等は有りましたがほとんどUIは変わっていません。
新規と言うより更新ですね。
VEM10_jp.ZIP
誤訳、日本語化によるトラブル等ありましたらコメント又は掲示板にご報告ください。
対処します。
孝明さん
Auslogics Disk Defragですが、気長にお待ちください。
使い回しのきく言語ファイルなら楽なのですが毎回ほぼ新規に作っていますので時間がかかります。
2008年07月20日
2008年07月15日
2008年06月27日
FastStone 日本語化パッチ 2本
お待たせしました。
FastStone Capture 6.2の日本語化パッチを公開します。
いつもの様にレジストしていない為、起動までしか確認しておりません。
今回は修正等が多かった為、文字切れ等や文字化けが多いかもしれません。
問題等ありましたら、SSを添付の上、掲示板の方にご報告ください。
FastStone Image Viewer 3.6 bataが公開されましたので、対応した日本語化パッチを公開。
半年ぶりの更新という事もあり修正点が多いです。文字切れ、誤訳等ありましたら、コメント又は掲示板にご報告ください。
ダウンロード先
昨日公開したUSDownloader Ver1351日本語化セットも問題無さそうなので日本語化パッチ公開でも公開しました。
FastStone Capture 6.2の日本語化パッチを公開します。
いつもの様にレジストしていない為、起動までしか確認しておりません。
今回は修正等が多かった為、文字切れ等や文字化けが多いかもしれません。
問題等ありましたら、SSを添付の上、掲示板の方にご報告ください。
FastStone Image Viewer 3.6 bataが公開されましたので、対応した日本語化パッチを公開。
半年ぶりの更新という事もあり修正点が多いです。文字切れ、誤訳等ありましたら、コメント又は掲示板にご報告ください。
ダウンロード先
昨日公開したUSDownloader Ver1351日本語化セットも問題無さそうなので日本語化パッチ公開でも公開しました。
2008年06月26日
USDownloader Ver1351 日本語化セットテスト版
USDownloader Ver1351が公開されましたので、対応した日本語化セットを公開。
とりあえずテスト版という事で公開です。
以前、他の環境ではうまく起動しない事が有りましたのでテスト版と言う扱いです。
問題がない様であれば日本語化パッチ配布にも公開します。
このパッチはUSDownloader.EXEのタイムスタンプが22008-06-24 14:11:10用の言語ファイルと日本語化パッチです。
USD1351_jp_0624.ZIP
問題等ありましたらコメント又は掲示板にご報告ください対応します。
FastStone Capture 6.2の日本語化パッチも5割ほど出来ましたので近日中に公開できるかもしれません。
とりあえずテスト版という事で公開です。
以前、他の環境ではうまく起動しない事が有りましたのでテスト版と言う扱いです。
問題がない様であれば日本語化パッチ配布にも公開します。
このパッチはUSDownloader.EXEのタイムスタンプが22008-06-24 14:11:10用の言語ファイルと日本語化パッチです。
USD1351_jp_0624.ZIP
問題等ありましたらコメント又は掲示板にご報告ください対応します。
FastStone Capture 6.2の日本語化パッチも5割ほど出来ましたので近日中に公開できるかもしれません。
2008年06月17日
CPUZ、Rapget日本語化セット更新
2008年05月29日
現状
再度、麻痺を起こして先日入院しました。
検査の結果かなり悪化しているため、手術をする事になりました。
更新は無事退院出来ましたら行います。
検査の結果かなり悪化しているため、手術をする事になりました。
更新は無事退院出来ましたら行います。
2008年05月27日
2008年04月30日
CPU-Z 1.44.2日本語化パッチ
CPU-Z 1.44.2が公開されましたので、対応した日本語化パッチを公開。
ダウンロード先
expさん、いつもご報告有り難うございます。
FastStone Capture 6.1、Xinorbis 3.7の日本語化パッチも現在作成中ですが変更が結構ありますのでしばらくお待ちください。
markn3510さん
リンクは特に制限してませんので、していただいて構いません。
ダウンロード先
expさん、いつもご報告有り難うございます。
FastStone Capture 6.1、Xinorbis 3.7の日本語化パッチも現在作成中ですが変更が結構ありますのでしばらくお待ちください。
markn3510さん
リンクは特に制限してませんので、していただいて構いません。
2008年04月21日
Rapget1.40文字化け他
相変わらず日本語化パッチの更新が出来なくて申し訳ありません。
Rapget1.40の文字化けの事ですが、結論から言うと現状の日本語化セットで、問題なく日本語化できます。
先週試した際に、私の環境でも文字化けが発生しましたが原因は他のソフトを日本語化する際にVerdanaのフォントリンクのせいでレイアウトが崩れるので、削除していたのをすっかり忘れてた為でした。
てっきりvistaにSP1を当てたのが原因かと思い調べて見ましたが当たり前の事ですが無関係でした。
そんなわけで日本語化セット内にあるinst.regを実行後再起動してから試してみてください。
正常に日本語化されると思います。
RAVENさん
SpeedCommander 12.1の言語ファイル更新ですが、現状では無理です。
理由としては、12.1はマルチランゲージバージョンが存在しないからです。フォーラムを見る限り作者の方はもうマルチランゲージ版を作る気はないようです。
Rapget1.40の文字化けの事ですが、結論から言うと現状の日本語化セットで、問題なく日本語化できます。
先週試した際に、私の環境でも文字化けが発生しましたが原因は他のソフトを日本語化する際にVerdanaのフォントリンクのせいでレイアウトが崩れるので、削除していたのをすっかり忘れてた為でした。
てっきりvistaにSP1を当てたのが原因かと思い調べて見ましたが当たり前の事ですが無関係でした。
そんなわけで日本語化セット内にあるinst.regを実行後再起動してから試してみてください。
正常に日本語化されると思います。
RAVENさん
SpeedCommander 12.1の言語ファイル更新ですが、現状では無理です。
理由としては、12.1はマルチランゲージバージョンが存在しないからです。フォーラムを見る限り作者の方はもうマルチランゲージ版を作る気はないようです。
2008年04月14日
雑記
更新が停滞気味ですみません。
入院中に溜まった仕事が中々片づかな無い為、ちょっと日本語化の
時間が取れていません。
来週中ぐらいには次の更新を行いたいと思います。
コメントへの返答を
名無し1さん
Auslogics Disk Defrag の更新ですが言語ファイルが更新されている為、再度作成の必要があります。
手間が掛かる為気長にお待ちください。
名無し2さん
Rapget1.40の文字化けとの事ですが、確認できました。
作成した時には問題がなかったのですが、古いバージョンでも化ける様になっていますね、
調べてみますので気長にお待ちください。
入院中に溜まった仕事が中々片づかな無い為、ちょっと日本語化の
時間が取れていません。
来週中ぐらいには次の更新を行いたいと思います。
コメントへの返答を
名無し1さん
Auslogics Disk Defrag の更新ですが言語ファイルが更新されている為、再度作成の必要があります。
手間が掛かる為気長にお待ちください。
名無し2さん
Rapget1.40の文字化けとの事ですが、確認できました。
作成した時には問題がなかったのですが、古いバージョンでも化ける様になっていますね、
調べてみますので気長にお待ちください。

